

野生の生き物は凄い

昨日まで居なかったのに2月最後の今朝は下手くそなウグイスが「ホケッ」とか「ケキョケキョ」って鳴いてたよ

本日も晴天

今日から5日間位が花粉のピークらしい。花粉症の皆さんもう少しの辛抱です。

さみしい

最近はブログの書き込み無いし、チャットもいつの間にか独りになってる事多い。避けられてる?

おはよ

昨日は強風だったが、今日は穏やかな日曜日。


花粉症も落ち着いてるし、また恋人探し再開。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ


こんな事言ってるとまた、仲間に「餓えてる」と言われるかな


 

春何番?

今日は外は強風!!


この前「春一番」ふいたから、春二番?大体何番まであるんだ?


一番だけなのかな?雨の後の強風今日、病院行こうと思ったけど、止めよう


外は花粉が凄そうだから


昨日は数ヶ月ぶりの定時(17時)上がりだったから、久しぶりに「スポーツジム」行ってきたけどやはり、体力(筋力)落ちてたな~

おはよう

今日は雨の朝です。お湿りで花粉がおさえられるかな?週末ですもうひとがんばりしよう

復活です

昨日は花粉症で最悪だったけど、薬飲んでクシャミ鼻水治まった。でも、今日は花粉が多いらしから一日中マスクしてイケメンに変身o(^o^)o

ふえ~ん

花粉症がピークに達した!!


クシャミ鼻水が止まらない


 

陣内・紀香結婚

だけど、結婚の時十二単ってどうなんだろう?普通「貴方の色に染まります」って意味もあってシロムク姿になるのでは?十二単は自己主張しすぎ

今日は雨の1日

昨日は更新忘れてた。


今日は1日雨模様。風邪や花粉症の人はしばしのお湿りでひと安心かな?


最近雨も雪も降らなかったし気持ち好いや


 

(p。q)

今日は花粉が目に来た!春は花見があるけどその前の花粉症が辛い

男性諸君

昨日の収穫はいかがでした?沢山もらった方は来月出費の為貯金しましょう。今日は「春一番」なのか強風です

バレンタインデーか

各地でいろんなイベントしてるみたいね。花火とともにメッセージ読みあげたり、水族館の水槽にメッセージをだしたりと・・・
でも、バレンタインデーだけじゃなく、好きな人に「好き」 と何時でも言いたいな。相手居ないが

(;´д`)

今日の占いで「ホワイトチョコ」 がラッキーアイテムだと言うから買ったけど明日バレンタインデーだ。虚しい。まぁもらえ予定ないからいいか

連休最終日

連休エンジョイしてますか?俺は今日から仕事(涙)

おはよう

休みなので、只今起床。


2~3日前から、季節の風物詩?花粉症が始まったみたいで、ティッシュが手放せない


まぁ、自分に合ったがわかってるから、昔よりはらくだけど・・・


みんなは、花粉症大丈夫?


今年の飛散量は多いのかな?


「症状が出たら、薬飲めばいいや。」と思ってるから、花粉情報余り気にしてないからな。


全国の花粉症の人、大変だけど頑張ろう

おはよ

きょうは休みなので、またまた朝風呂。


残業続きの疲れも取れてサッパリ。


(((((((((((o_ _)o ドテッ  今日の占いは最悪


明日に期待しよう


 

ほょょ

昨日は誕生日だったけど、21時半まで残業だった(T○T)

ついに来た

2月8日 俺のバースデー 四捨五入すると・・・まあさて起きケーキ食べよ

2月7日

今日は俺のバースデーイブ。でも、今日も明日も深夜で残業予定(‐‐)

大好評

メガマック予想以上に売れてるみたい。めざましテレビでやってたからまた購入困難になりそう

新しい週の始まり

早くも5日。8日は誕生日。今年はミスドで済ますか。そう言えば女子アナの旧姓「鈴木君枝アナ」が自殺?らしいね。病院の事はわからんけど、子供出来たばかりなのに・・・

世界の終わりか?

世界各地で異常気象の報告。


東京では「ひまわりが咲いたらしい。


「雪割り草」は、雪の降る前に咲いたり・・・。


季節感、情緒が無い程度で済まされない事態だな。


人間が自然破壊して、自分の首を絞めてる・・・


でも今から化石燃料、電気等を止めたら生活出来ない人多いだろうな。

節分か

早くも3日か。5日後は誕生日。家は本人がケーキ買わないと忘れられてるからな~


いつになったら,愛する人と過ごせるのか?...( = =)トオイメ


 

おはよ。

明日は節分、そして映画「Dear Friends」の公開日観に行こうかな。しばらく映画館行ってないけど今幾らするのかな。
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

