

やった~!!

今、マックからメールが来た。


メガマック復活


4月1日から期間限定で復活だって。


(p○д○q)あ・4月1日ってエイプリルフールじゃないだろうな~?


 


3月最終日

今日で三月も終わりか~。


今日明日休みだし、花見しようかな?


昨日の花見はどうだったんだろう?誰と行ったのか楽しんできたかな?


風あったから、寒そうだったけど・・・


σ(^^*) はやはり、花見より桜餅の方かな


 

oおはよう

昨日は暑い位の晴天だったのに、朝から雨だ。


3月も後2日新入社員、新入生と新人さもベテランさんも新しい気分でスタートだね~


 

ただいま

今日は定時上がり~~


久しぶりに明るいうちに帰れた


でも、デートする相手も無く直帰してPCの前


寂しい...( = =)トオイメ


 

本日は晴天なり

今のところ花粉症も起きず快適。午後もこのまま行けばいいが。今日は定時上がりかな~?

わ~ぉ

もう28日か。早いな

あらら

今朝も石川は地震起きてるのか。でもこれだけの規模の災害の割りには被害小さいな。

M7.1!!

休みでユックリ起きてきたら、石川県の方で大きい地震あったみたいだな。「関東大震災も猪としだし、周期的に今年は・・・」って言ってけどこれがそうなのかな?警報、注意報の出てる方面の人気をつけて。って、そっちの人はこのブログなんか見てないか(^^)


 

やはり無理

意中に彼女の事諦めようと想い、悩み落ち込んだけど、無理だ


彼氏居ても、彼女が結婚しようが、


俺は彼女が好きだ



だから、諦めない。このまま彼女を好きで居続ける。


これってストーカー?じゃないよね


好きで居るのは自由だよね。


彼女を見守るだけで良い。


実らぬ片想いもだよね



(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

恋よ成仏したまえ。


しばらく引きずるな~。


職場場で毎日顔見るから、キツイ


俺が惚れる位だから、彼氏いるわな・・・(T0T)


 


 

おはよう

俺の恋路は行き止まり。でも、忘れられない、諦められない。 でも迷惑だよな。遠くから見つめいよう。危なくない程度に

やはり

会社の気になる子彼氏居るみたい

今日は何の日??

一般的には今日は祭日か。何の日なんだろ?相変わらず仕事なんだでわからんわ

ふ~っ

情けない。


彼氏居るのかな?どんな人がタイプなんだろう?


意中の彼女の事もっと知りたい!


でも、本人の前では何も聞けない。


想いは募る一方なのに・・・


自分に自信が無い


本気で付き合いたいけど、気持ちを伝えられない。


あれだけの器量とスタイルじゃ、彼氏いるだろうな~。


告白出来る勇気が欲しい


彼女の愛が欲しい


彼女の全てが欲しい


 


 

春近し?

東京で今日辺り桜の開花宣言とか言ってたけど、今週末辺り花見出来るかな?

恋の力

 恋と言ってもσ(^^*) が好意を持ってるだけの、片想いの初期段階だけど。


でも、好きな人が居るだけで何をするにも、パワーが出てがんばれる。


たとえ、σ(^^*) の独りよがりでも、気持ちが伝わらなくてもその人を想うσ(^^*) の気持ちは変わらない


その人を見かけるだけで、ドキドキ、ワクワク、嬉しくなる。


σ(^^*) 焼もちやきだから、恋人じゃないのにその子が他の男と親しくしてると少し凹むけど。


(p○д○q)あ・ストーカーになりかけか?気をつけよう


 

今朝はゆっくり

昨日から、交代勤務。


今日は昼からの勤務なんだけど、「朝から出てくれないかな?」と言われた。


少しは早く出勤してやるか。土日休みだからな。


花粉症は、未だ健在(T0T)マスクとティッシュと薬の三種の神器を持って頑張るぞ!!

ただいま

今日も2時まで残業。


派遣なのに一通りの事はこなせるせいか、なんでもかんでも仕事持ってこられ、一人何役もしてるから、たまに訳わからんようになる。ドラマ「派遣の品格」みたいに割り切れれば良いのに・・・


 

おはよう

今日は、朝から横殴りの雨。


残業続きは、老体には答える。


残業はキツイが職場に気になる子が・・・


顔を観るのを楽しみに通勤してるようなもん。


働く原動力は片想い。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ


 

冬眠から覚めた

おとといは早朝2時、昨日は4時迄仕事。


夕飯食べて、バタンキュー目覚めたら昼過ぎだった。


恋の冬眠は未だ、目覚めず・・・


明日もう一日休みだから、骨休め出来るけど、正社員じゃなく、派遣社員なのにここまで、しなくてもいいと思うが、性格上ついつやっやうんだよな~


 

ポカポカ陽気

今日は日が指して暖かい。昼食後思わす外でゴロリ。そしたら早速目が痒い

春の嵐の影響?

今日は朝から花粉症再発。。帰りに薬買わなきゃ

新しい週のはじまり

今朝はどんよりとした曇り空です。全国的に天気悪そう。気持ちだけでも晴々と頑張ろう

知らなかった

飯島愛引退か


腎盂炎らしい(どんな病気か知らんが)


病気じゃ仕方ないか。惜しいけど

3月3日か

ひな祭りだね。


男兄弟だけのσ(^^*) には縁がないが・・・


白酒と甘酒は同じものか?


3月3日  女の子の日


5月5日  男の子の日


間の4月4日は・・・・


上手く出来てる。。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

