

ローン地獄~(^^)V

今日、車買い替えの手続きしてきちゃった。


来月新車納車(日にち未定)


ちと、小さくなるけど、維持費は安くなる~


昨日・・・

スタバに行ってオリジナルレシピを作ろうと思い、4種類のシロップ入りコーヒーとシロップ無しを、5杯1度に頼んで飲み比べて来た。


でも結果は、シンプルがベスト。疲れた時はバニラシロップも良いかも。


へーゼルナッツシロップはショートサイズは良いけど、グランデでは飽きるかも。


まぁ、ベースメニューも全部飲んでないししばらくは、通いつづけるかも・・・


でも、一人は寂しいな(T0T)


 

ついにスタート

今日からGW。


予定無いし、スターバックス・カフェにはまってるし、オリジナルメニュー作れるらしいから、通ってσ(^^*) のオリジナル作ろうかな?

もうすぐ

もうすぐ、GW。


予定も無いし単発の仕事でも探そうかな?


派遣社員には1週間休みはキツイ


 

おはよう

今日は遅くに雨らしい。


もうじき、GWみんな予定決まったかな?


俺は予定無いし仕事入れようかな・・・

温暖化

今日も夏日?


買い物に行って来たけどTシャツでOK


まぁ、普段からTシャツが多いけど・・・(石ちゃんか?σ(^^*) )

(  ̄Д ̄)ノ“ォィッス!!

昨日は18時に仕事を終え、久々に飲みに行って来たのでいつの間にか寝てた。


未だ、はっきり決まって無いけど会社の有志を集めてカラオケや、、σ(^^*) の知ってる大盛パスタの店へ行こうと話が持ち上がってる。(もちろんあの子も来るらしい(^^)Y)


楽しみ~

お~

昨日、ラオウの鎮魂式だっまのか!昔、力石徹の葬儀もあったな

アバタもエクボ??

実のらぬ恋だが、彼女のソバカスに可愛さを感じ始めてる・・・

冷え冷え

週末暖かかったのに今日冷え冷え

携帯の写メだから観づらい


(携帯の写メだから小さい)


 20070414155232.jpg
ただいま。花見行ってきました。(車中からだけど・・・)


散ってはいたけどまだまだ綺麗、桜吹雪あり、桜の竜巻あり(^^)


天気は予報どうり車中じゃ、Tシャツでも汗ばむくらい・・・


向かう途中ニュースで夏日とか言ってて車に付いてる気温計見たら、26℃


桜の花見の気温じゃないぞ~


地球温暖化のせい?

本日休み

今日は両親を連れて、長瀞に花見に行ってきます。


山ウド売ってるかな~


 

13日の金曜

ジェイソンがやって来る

(@0@)ビルク

北海道の中標津発、牛乳で作った発泡酒


ビ ル ク


飲んでみたい


 

未々見頃?

桜未だ散らずに残ってるな。今週末花見に行こうかな?

ほほ~

地方競馬で1万円払うと好きなレース名を付けられるらしい。

桜の絨毯

満開を過ぎ週末の雨で桜散りはじめてる今週末は花見間に合うかな

叶わぬ片想いなのに・・・・

社内でσ(^^*) が意中の子に好意持ってる事、かなり広まっちゃってるみたい・・・


間接的に彼女にもバレテそう。


でも、彼女は彼氏のプロポーズ待ち・・・


彼女にとったら迷惑な話かな?

毎月新人

毎月更新の派遣社員なので毎月新人気分。仕事も恋も新しい気分で再スタート

玉砕されました

意中の彼女彼氏居て、10月の誕生日までに結婚したいらしく、プロポーズ待ちしてるらしい(T0T)


 


 

おかしな陽気

今日は2月の陽気らしい。


関東は雷が鳴るとこがあるらしいが、山沿いは雪だというし・・・・


桜が咲き、雷が鳴り、雪が降る


今は何月じゃぁ~


今日、もしかしたら意中の子に告るかも・・・・


当たって砕けたら誰か骨拾ってくれ~



満開なのに

昨日今日と雨で桜散っちゃうよ

春が来た

地元、埼玉県熊谷は4月1日に桜が満開!!


来週花見じゃ遅いかな?

プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

