

訃報

ZARDのボーカル、坂井泉水(40)が転落死


詳しい詳報は後日・・・


新車ゲット

20070519212444.jpg
20070519212444.jpg


今日取りに行って来ました


 


 

今ディーラーです

明日納車予定だったけど、時間聞きに来たら今日出来るとの事で只今ナンバー取り付けしてもらってます

いよいよ

明日、納車。今日にでも取りに行きたいけど、親に赤口なんで日が良くないと言われた


仏滅じゃないから良いのかと思ったのに

お~

マチャミ(久本まさみ)に恋の噂。
俺のの恋の噂は・・・?

キャッホヽ(・ω・。)ノランランヽ(・ω・)ノキャホヽ(。・ω・)ノランラン ♪

納車日26日だったけど、今度の日曜に新車来る~!!


1週間早まった!!


ワクワク

ただいま

今日は早上がり。


給料日だし、明日から忙しくなるからたまには良いよね


 

今朝のスタバメニュー

 


今朝は、期間限定の「バナナ・ココナッツ・フラペチーノ」


コーヒーベースにバナナとココナッツの入ったシャーベット


アイス感覚で飲むには良いが、σ(^^*) には甘いかな?


 

今朝のスタバメニュー

 


今朝は、期間限定の「バナナ・ココナッツ・フラペチーノ」


コーヒーベースにバナナとココナッツの入ったシャーベット


アイス感覚で飲むには良いが、σ(^^*) には甘いかな?


 

久々のニューアイテム

期間限定だけど、新しい占いアップしたので是非試してください


 

フレーバーコーヒー

今朝は、昨日スタバで買った。へーゼルナッツシロップを入れたモーニングコーヒー


いつものアメリカンがオシャレなフレーバーコーヒーに・・・


次回は、バニラ、アーモンド、モカ、どのシロップ買おうかな?

本日は休み

新車納車まで、あと16日


ワクワク~


 

金曜日

辻ちゃん結婚か~。頑張れ、中澤ねぇさん

本日のスタバ

今朝のスタバのマイレシピ。
トリプルグランデノンファットラテ(アイス)

ほよよ

華原朋美、心身不良で芸能活動停止か~


もう、復活無理かな?


ちょっと、好きだったんだけどな・・・・

すご~っ

5月5日から始めた、yahoo!Days(日記・ブログ・友達募集を併せたようなもの)


もう、13人からアクセスあった。


操作も簡単だし、ハマリそう。


もちろん、ここも継続するけど


 

今日も夏日!?

5月5日。


今日も夏日じゃ暑くなりそうだ。買い物くらいしか出かけないけど。


明日から?ディーラーが営業再開するらしいから、納車日とか詳しく聞いて来よう。

またしても

植木等に続き今度は横山ノックが他界。


天候・気候の変化が激しくて、具合の悪い人は体調崩すよな~


体調管理ちゃんとして連休明け元気に仕事や、学校に行けるように注意しましょう。

GW後半

みなさん、GW満喫してますか~!


今日明日は、天気も良く洗濯・お出かけには最高らしい。


σ(^^*) の地元では25℃以上になるとか・・・


5月中には新車が納車されるらしいから、今の車での最後のドライブでもするかな。


スタバでマッタリでもいいけど。ちなみに、σ(^^*) のマイレシピは{スターバックス・ラテ+エスプレッソ・ショット2ショツト+バニラ・シロップ}かな?

(p○д○q)あ・

今日から5月か5月中には、新車納車になるし、気分も新たに頑張ろう。


みんなは今日連休かな?仕事(学校)かな?


昨日は夏日なのに、今日明日は天気崩れるらしい。体調崩さないよう頑張りましょう


 

(T0T)

今朝のめざましTVの占いで、1位だけど「大切な人を誘うといい」って出たけど、GWじゃあえないから誘えないじゃん!!新たに大切な人現れるのか?
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

