

心配だな~

昨日今日と、意中の彼女風邪で休みだよ~


明日は出てくるかな?


彼女居ないんじゃ会社つまらん!!


まぁ、無理して悪化しても可哀想だしね。


皆も風邪には気をつけよう


 


おはよ

昨日、今日と梅雨らしい天気。蒸したり、雨だったり鬱陶しいけど、ここで降らないと水不足が・・・
まぁ、新しい週の始まり頑張ろう

いえ~い

今日は会社の社長の送別会です
意中の彼女も今回参加
彼女の余り飲め無いらしい
でも、会社以外で話出来た!
今日は最高な週末だ

満腹

おはよう


昨日、両親を連れて久々に、群馬県の大盛パスタの店「パンプキン」に行って来た


20070617043736.jpg←レギュラーサイズのパスタ
写メ撮り損ねたから他から写真を拝借。だから、パスタのメニューは他のメニューだが・・


σ(^^*) の頼んだのは冷製のボンゴレ(スープパスタ)


20070617043656.jpg←イタリアントマト Sサイズ


これに、にんにく・ベーコンのピザMサイズ(通常の1人前の1.5倍?)を注文


イタリアントマト(S)は食パン1斤?にトマト味のパスタが詰まってるので、さすがにパンが少し残り間食ならず、味は家の親には好評。


イタリアントマト(S)のパンはキメが細かく上手かった。


ボンゴレは和風テイストが強(カツオダシの効きすぎ)でσ(^^*) はイマイチ・・・


でも、これで3千円しないから大満足の夕飯でした。

ゲットしてみたが・・・

20070615063928.jpg


アイスキューカンバー(きゅうり味ペプシ)買ってみました


感想は・・・


きゅうり味と言うより、極薄のメロンソーダ il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、本当にきゅうりっぽかったら青臭いかもね。


 


ついに梅雨入り、これから暑くなるから、みんな体調管理に気をつけよう

朝風呂~

おはよう。


今朝は変な時間ね目覚め(現在5:15)二度寝すると、起きられそうにないから朝風呂、入り目を覚まして来た。


明日は、金曜&給料日もうひと頑張りだ。


なんか、社内で人員削減の話が?


今日、仲の良い社員に聞いてみよう。(派遣社員は真っ先にヤバイから・・・)


正社員の口、どこかにないかな?


 

il||li _| ̄|○ il||li あちゃ~~~~

今日は朝から、豪雨・雷~


今はやんでるけど・・・


出かける予定ないから、どっちでもいいけど   (-。-) ボソッ・


 

大きな一歩?

昨日帰り際、意中の彼女に今流行りの「塩キャラメル」をあげたら、今朝一番塩キャラメルの話題で会話出来た!

6月2日

もう6月か~


今年も半分終わっちゃったね


(p○д○q)あ・7ヶ月後には又、一つ歳をとる。


早く、彼女探さんと・・・


どこかに居ませんか?自薦他問いません 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

