

お~

7月30日か。今年も半分無いのか

散髪でサッパリ

今日は、仕事帰りに散髪して来たけど・・・


短過ぎたかな?


20070726223747.jpg


犯罪者ではありませんm( _ _)m


 

夏まっしぐら

近畿の方は梅雨明けだとか。関東ももう直ぐかな?今年も雨の少ない梅雨だったな

絶句

意中の彼女9月いっぱいで寿退社
彼氏持ちとわかって居てもショック

? ? ?

 


何故か、PC復活!!


という事で、今後ともこのブログをよろしく


       (*^∇^)v ニパッ

携帯から

PC不調の為しばらく更新出来ないかも。まぁ最近サボり気味だったが。
下手すると閉鎖かも
その時は新規にブログ始めるけど

(*^∇^)v ニパッ

 


                今日はお宝ゲット!!


 意中の彼女の写メ間接的にだが、ゲット!! 


 間接的って盗撮じゃないぞ~!!


 PCに取り込んだし、Tシャツでも作るか。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

ナハ・ナハ・ナハナハ・・・

今日は7月8日


沖縄の那覇の日だって・・・・(^^)


7(ナ)月8(ハ)日だってwww


昨日の七夕。今年も織姫現れず(T0T)

7月7日

今日は七夕~


最近七夕は天気悪いけど、今日は今の所天気もちそうだから、織姫と彦星出逢えそう。


 


σ(^^*) の織姫や~い!何処に居る~!


今年も、現れないのかな・・・・?



 

あやや~~

今日は朝から雨。湿気のせいか昨日から古傷は痛むし憂鬱

あつ~

今日から7月。


陽気も夏本番って感じだな~


女性が薄着になるのは良いが(*^∇^)v ニパッ。


ダルダル~。雨降らんから、水不足も心配だしな・・・

プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

