

415WJWPKJ0L.jpg


http://www.tolahouse.com/sos/


この本知ってます?


可愛い絵だけど、動物虐待の話らしい・・・・(実は未だ読んでない)


ある、ブログで見かけたんだが何で動物虐待なんて出来るんだ!!


自分より弱い相手にそんな事するなんて・・・


子猫の「しっぽ」や「足」を切断するような奴はそいつも同じ目にあわせて処刑してやれwww


今日で10月終わり

明日から11月かwww
今年もあとわずかだな。今年もシングルベルかな?

買出し終了

台風一過の良い一日だったwww


家の近所のスーパーで「ラーメン缶」発見!!


写メ撮ろうとしたら、店員が見てた・・・・


買ってから撮ろうと思い、値段みたら!!( ; ロ)゚ ゚ ¥278


諦めました・・・・


 

|||||(_ _。)ブルー||||||||||||

せっかくの休みなのに雨・・・


      ってか、台風www


 


出掛けるのもおっくうだけど、DVDでも仮に行こうかな?


スタバでコーヒーして・・・・


それも一人で・・・・・寂しい       (-。-) ボソッ・     

ワッショイヽ(・ω・。)ノワッショイヽ(・ω・)ノワッショイヽ(。・ω・)ノ ♪

昨日の土曜日、「川越祭り」に行って来たwwwww


20071021204415.jpg


地元に近いけど、初めて行って来た。いろんな店が出てたけど、「射的」の店久しぶりに観たな~。


今回は両親とだけど、デートで行きたいな・・・・(-。-) ボソッ・

10月1日

先週土曜は例の彼女の送別会。そして、今日から10月。衣替えのシーズン。気分も新たに頑張ろう。
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

