

満開 満開

今朝のニュースで地元(熊谷)で桜が満開との報道

観に行きたいが、花粉大丈夫かな?

しばらく花見してないな~。

昨日家の近所で飲酒検問しててけど、規制厳しくなったから花見する人減ったかな?

スタバのラテで花見しようかな?花は桜にするか、店員にするか・・・

職場ではスタバ通www

いつも出勤中にドライブスルーで買ったり、先日はポットサービスを頼み、今は会社にコーヒーの粉を

置いておき、休み時間にドリップして飲んでるから、「スターバックス○○」(○○はσ(^^*)の本名)

で通るかも・・・

いつも遅くまで残業してるから、たまに早く帰ると「スタバ行くのか?」って言われるし(・・;)

安くはないが、味もバリスタ(店員)も好きだから、ついつい通ってしまうσ(・_・)

お気に入りのバリスタ2人(もちろん女性)に会えるかどうかも、楽しみの1つ

接客業だから当たり前かもしれんが、笑顔が良いwww、感じが良いwww..。

σ(^^*)が若ければ口説きたいwww   爆笑

帰宅www

今日は一日中冷たい雨www

寒いけど、雨で花粉が抑えられて楽だった~。

明日晴れると花粉量は最悪だけど・・・

久しぶりのアルコール

昨夜は職場の人の送別会で、久しぶりにビール&芋焼酎ロック飲んだwww
(最近はスタバばかりだったから・・・)

その場で初めて聞いたんだけど、σ(・_・)が片思いしてて寿退社した子のお父さんが亡くなったらしい

結婚式にも出られない位、悪かったらしい・・・

最後はビデオ(結婚式の)を見せて、家族で看取ったらしい・・・

娘の結婚話を聞いて、安心したのかな?

それと、送別会の帰りに昔、通ってた居酒屋にテナント募集の看板がwww

同系列のスナックで聞いたら、居酒屋のお母ちゃんも亡くなったとの事Σ(|||▽||| )

お二人のご冥福をお祈りします ( ー人ー)|||~~~ ナムナム


花粉症だけど・・・

明日は会社の事務所の社員の人(おばちゃん?)の送別会www

久しぶりの飲み会だ~!

忘年会も新年会も無かった(出なかった)し、最近普段のアルコール飲まずスタバばかりだから、

飲み過ぎに気をつけようd(--)

楽しみ~

今日、スタバの「ポットサービス」を頼んで来たから、明日出勤前にスタバに寄ってコーヒー

受け取りに行かなくちゃ。

明日は会社でスタバのコーヒーをタップリ飲めるぞ~!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


ポットサービス   フルで約10杯分で¥2100

            コーヒーをポットに入れてくれて、砂糖、ミルク、カップ、マドラー付き

            指定した時間に取りに行くと出来てるらしい・・・

              ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

4月4日までwww



 スタバのアドショットサービスが4月4日まで楽しめる~~

トゥルッ、トゥル~(しょこたん風)

σ(^^*)のお勧めは「トリプルグランデ・ブラべ・ラテ」

「トリプルグランデ・ノンファット・ラテ」

ふぎゃ~

眼が痒いwww

鼻水がwwww

花粉症だwwwwwww

真っ白けwww


今朝は霧で真白wwww

昨夜、雨だったのに朝から暖かかったから、霧がすごくて運転大変だった・・・

そういえば、昨日は東京大空襲のあった日だったんだな~。

昨夜、ドラマやってたけど生きたまま焼かれた人も悲惨だけど、それを目にして生き延びた人も

辛かったろうな・・・

プッツン!

会社の方針に「プッツン」

一部の正社員と派遣のσ(・_・)なんかが、納期や明日の仕事の流れを考え残業(8日の日は8時から

23時)してるのに、上層部の社員とか他の部署は17時の定時上がり。残ったとしても手伝いもせず

「何時までやるんだ?」だと・・・

頭きたから月曜は休んでやるwww

で、派遣の事務所に行き新しい職場探してもらおう!!



音楽配信デビュー!!

今日初めて音楽配信で音楽購入に成功!!

試しだから、月幾らじゃなく、1曲幾らってタイプのとこで購入したけどなんかハマりそう。

レンタル店だと貸出中だと借りられないし、時間も気にしないでいいし・・・

プリペイドカードをコンビニに買いに行くようだけど。

ちなみに、1曲200円は妥当な値段かな?
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

