

久しぶりのアルコール

今日はコーヒーリキュール「ベイリーズ」を購入
アイスクリームや、フルーツにかけたり、エスプレッソコーヒーに入れて飲むのも良いらしい
氷と一緒にミキサーに入れてフラッペ風もこれからいいかもwww

画像0025

今日のおやつ

マッタリの休日に前々から気になっていたスタバのデザート「ボルケーノ」をやっと食す事に・・・

ビターなチョコレートケーキ。その中心にあるくぼみの中にエスプレッソを注ぎ、上にホイップクリーム

味は甘み少なく美味しかったけど、エスプレッソが入ってるから、ケーキが崩れやすく食べずらいか

も・・・ 

一緒に頼んだコーヒーは、「シェイドグロウン」をプレスサービスで

こちらは、程よいコクとさわやかな酸味でコッテリ系の食べモノい合いそう

あっそうそう、今日はいつものスタバじゃないから、お気に入り店員には会えませんでした・・・

お気に入り店員さんの写メ撮らせてもらって、ここにアップしようかな?ニャハハ(*^▽^*)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今日帰宅途中、行きつけのスタバでお気に入りの店員さんの名前ゲットwwwww

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

いつか名前(苗字)で呼んでみようかな?r(^ω^*))) 

みんな、名札付けてるけどエプロンしてて名前わからなかったんだけど、今日入店したらちょうどその

子が居て、タンブラー見てたら声かけてくれて、ちょっと会話してコーヒー豆を購入

「beans card」と言うスタンプカードがあって購入した日にち、購入した豆の種類等、担当者名が記入される。

そうです、そのカードでお気に入りの店員さんの名前(苗字のみ)が書かれていたのですwwww


直筆だがカタカナで書かれていたからどんな字かわからんけど・・・・

携帯、PC、老化の進んだ脳にお気に入り店員さんの名前を入力、保存wwww

ウルトラマン・メタボ倒れるwww

今日は腰痛で仕事を休んでしまった…

まぁ、たまには正社員にσ(^^*)の仕事やらせれば、いかに普段大変なのかわかるだろう

GW明けから、毎日早くて22時まで二人分の仕事させられてれば、流石のσ(・_・)でもダウン

するわ~な。

連休明け後の休みは派遣社員にはちと、キツイけど

爆睡から覚めた

GW明けの(その前からだが)6日から連日深夜残業

6日は23時、7日は24時、8日は25時、9日は25時半

昨日は朝9時に親父を病院に連れて行き、そのあと自動車保険の更新、そして兄貴の訪問と

色々あったから、今朝は9時半起床。ちなみに平日は6時起床

職場は仕事の流れわからんのか、人員不足、システムの不備等で深夜残業に・・・

でも、残業削減的空気。

一度他の人間にやらせないとわからんのかな?

月曜、火曜と休んで経験させてみるか?

ただ、水曜日出て行ったら職場メチャクチャだろいうなwww 

愛ちゃん可愛ゆす~

今朝はめざましテレビのマインキャスター達(大塚さん、高島アナ、中野アナ、そして、我が愛ちゃん)

が熊本から生中継、熊本城ではお姫様ファッション?の愛ちゃんwww

きゃわいいwwww

ピンクの着物も髪型も(顔はもちろん)かわいいな~

あんな妹&彼女欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこかにいませんか?

GWあと僅かwww

毎週恒例の買い出しwwww

せっかく出かけるなら外食したい。海鮮丼食べたい(海無し県でかい?)と言うのでネットで調べ

海鮮丼ぶり専門店 丼や なる店を目指してGOwww

写メの写り悪いが海鮮丼を注文

宮城県の農家が作った有機米「ひとめぼれ」を使用。野菜も有機野菜、みそ汁も大きなお椀に

5種類のアラからダシをとった具だくさんの味噌汁との説明書き

丼ぶりセットはメインの丼ぶり(多数)に漬物、上記の味噌汁それに小鉢(5種類から選択)で

980円 ご飯は特盛りプラス150円、大盛プラス100円 小盛マイナス50円 

また是非行きたいwww誰か一緒に行く?(女性限定ニャハハ(*^▽^*))

今度はあじのたたき丼にしよう~







丼屋海鮮



σ(^^*)はなにものだ?

GW中の今日も暇だからチャット三昧

余り行かない部屋入ったらスタバでバイトしてるって子が来た

スタバメニューとか、スタバの話してたら「私より(スタバ)詳しい人初めて会った」って言われた

スタバ関係者より(バイトだが)詳しいσ(^^*)って・・・・

本気で喫茶店マスター目指そうかな・・・なんてね。

水商売は大変だよな~

今日は涼しい

予報じゃ雨だが、σ(^^*)の手(障害のある右手)ツッパって無いから本当に降るのかな?

どのみち出かける予定は無いけど・・・

出かけてもスタバ行くくらい・・・(昨日一昨日で3回行った)

今、スタバのコーヒー豆全種類味わうのを目標にしてるwww

感想はPCに書き込み保存。

夢(単なる憧れ?)の喫茶店マスターの資料になるかな・・・・

でも、資料集めてもなれるかどうかわからん。誰かwwwスポンサーになってwwww

GWなので

遅めの更新www(遅すぎか?)

今日から5月、ガソリン値上げ、バター不足、物価高。

北海道で30℃、こっちも2日続きで初夏の陽気。」

水鳥は殺される、鳥インフルエンザは出る・・・・・・・

世の中おかしいぞwwwwww

σ(^^*)は未だ独り身、世の中・・・・あっこれは関係ないか・・・・
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

