

美女発見

miyu 22
ニッセンのカタログに可愛いモデルさんを発見

ニッセンに問い合わせたらモデルの「美優さん」との事。

早々にチャットサーフwwwで、美優さんのブログを見つけこの画像ゲット

でも、ここ載せて大丈夫かな?

久々の定時上がりwww

今日は何カ月ぶりかの17時上がりwww

車のガソリンメーターが空をしめしてる。

いざガソリンスタンドへ・・・・・

ひょえwww。明日から値上げなんでガソリンスタンドに行列が~~~~~

2000円分入れようと思ってたσ(・_・)も思わず満タンにしました。

満タンで6231円。

今この値段なのにまた、値上げしたら・・・・・(ー_ー)!!

σ(^^*)にもチャンスあるかな?

今日テレビ観てたら、バナナマン日村と南海キャンディーズの山ちゃんのお見合い企画やってて、

可愛い女性が応募して来て居たwwww

日村、山ちゃんσ(^^*)ドングリの背比べだけど、希望もてるかな?

誰かσ(^^*)のお見合い企画計画してくれんかな?

予報どうり・・・

今週も雨の週末ですwww

梅雨だからしかたないか・・・。

お湿りで風邪には良いかと思ったが昨日1日薬に見忘れたせいか、今朝はのど痛い

皆さんは平気ですか?

歳と共に無理がきかない今日この頃σ(^^*)

永遠の26歳のはずなのにwww

涼しい日はラーメン

昼食に「ラーメン岡崎」に行って来ました

前から名前は知ってたけど、初めて行って「和塩ラーメン」と言うサイトで見たのを注文

Wスープの塩味に背あぶらが浮いてる、サッパリだけどコクのある、スープとしっかりした中太位の

ストレート麺でうまかったwww

トッピングメニューの「トロ肉チャーシュー」¥200は売り切れててけど、ラーメンに入ったチャーシュー

も柔らかかった~

次回は、「トロ肉チャーシュー」ゲットしよう・・・

↓和塩ラーメン¥750


okazaki002.jpg

うつ病?陽気のせい?

うつ病の病歴ないし、陽気のせいか最近なんか、淋しいし気分がのらない

何か良い事な~いかな

ショック

残業続きで、今日は目覚めたら正午だったwww

そのうえ、岩手で大www


ペプシの新商品 「ブルーハワイ」

見た目はブルーハワイらしい綺麗なブルーで、味はほんのりパイン味でいかにもトロピカル

なぜか、写メアップ出来ないが・・・

新メニュー

今日は久しぶりに仕事が18:30上がりだったので、スタバで一服wwww

新しい豆「ルワンダ」をコーヒープレスで、そして同じく新メニューの「チーズスフレ」を注文
チーズスフレ

アイスコーヒーに合う、レモン風味が効いた旨いチーズスフレだったよ~
是非ご賞味あれwwww

どう使おう?

今日PC用のヘッドセット買ったけど、MSMもスカイプも、yahooメッセージもして無いから

DVDや音楽聴くただのヘッドホンになってる。(マイクは飾りと化している)

まぁ、990円ならいいか。ニャハハ(*^▽^*)

スカイプ興味あるけど、周りに利用者居ないしな~

基本的に電話より、メールの方が多いしなσ(^^*)

今日から6月

今日から6月。衣替えwww でも、一年中Tシャツのσ(^^*)

衣類の衣変えならいいが、値段の衣替えはいか~んwww

ガソリンがまた、値上げとか・・・・

今度は170円台らしい

払う事は渋るのに、値上げは即決wwwww

国民をなめてるwww
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

