

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今朝の占いは、一番良かったし、スタバに寄ったらお気に入り店員二人とも居たし最高の朝wwww

でも、仕事は最悪wwww転職しようかな~

やる気なくなって来た➘


最近のお気に入りwww

仕事帰りのFM放送でワンコーナー持ってる「成底ゆう子」

話も面白いし声が可愛く気になってたら、歌手で、その放送内でかかった曲聞いて

「ビビビwwww」

早速音楽配信 iTunesにてアルバム「この地球に生まれて」を購入

沖縄出身のせいか、夏川りみっぽいけど、もう少しソフトかな?

暑さでバテタ気持ちを癒してくれる~~~~

良ければみなさんも一度、御視聴あれ・・・・

気持ちが落ち着いて良いよ

(;-_-) =3 フゥ

夏休みも明日で終わり

結局、いつもの買い出しと、久しぶりの水汲みしか出かけなかった

完全にPCジャンキー状態で、寝てる時以外は電源はONwww

出かけないと出会いないのかな~? PCからの出会い、結婚もあるよね~

ヤバイ!完全にヒッキーになりかけてる(@_@;)

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw

オグシオ敗退www

でも、世界ランク8位の末綱・前田ペアが世界ランク1位にかった。

注目選手の陰にまだまだ、伏兵が居るんだな

夏休み初日

今、起床wwww(現在11時)

普段より5時間も永く寝てたのか・・・

疲れ溜まってるからな~。仕事内容、正社員並(それ以上?)待遇、給料は派遣社員・・・

この休みに、転職先さがすか~

あと一日wwww

明日仕事行ったら夏休みwww

9日から17日まで休みだけど、ど~こも行く予定無い

彼女居ないし、給料日15日だし、つまらん夏休みになりそう。

今年もチャット三昧か?

愛ちゃんと食べたいwww

めざましテレビとお台場冒険王のコラボで皆藤愛子ちゃん考案

「愛ちゃんが考えたふんわりイチゴ蒸しパン」を購入

ほんのりイチゴ風味のキメの細かなフワフワの蒸しパンで、ミルククリームをサンド

甘くてふわふわの愛ちゃんらしい味(?)だったwwww」画像0031
あっ。昨日のめざましテレビで愛ちゃんのウエデイングドレス姿観たけど、隣に立ちたかったwww

インタビューで「プライベートではウエディングドレス着る予定ありませ~ん」

「今回着たからしばらくはいいかな~」って愛ちゃん言ってたけど・・・

次回着る時はσ(^^*)の隣でねwwwww愛ちゃ~ん  ニャハハ(*^▽^*)

8月かwww

今日から8月です。

学生は夏休みでエンジョイしてるのかなwww

夏満喫してるのかなwwww

花火、祭りにカップルで出かけてるのかな?

σ(・_・)は今年も淋しくPCの前・・・・
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

