

今日は行きつけのスタバの2周年記念ライブ

綺麗な女性が二人現れフルート演奏スタート

クリスマスソングに始まり、「お子さんも居るので」とポニョのテーマ

そしてディズニーソング、等々1時間の素敵な演奏会を堪能
スタバライブ

携帯の写メの為肝心な演奏者がwwwwww

あっ!ついでにスタバの君の写メも撮っちゃった

(;-_-) =3 フゥ

200円近くまで上がったガソリン代

さっきガソリンスタンド前通ったら¥119の看板wwww

安いのは良いけど、高かった時との差額返せwwwwwwwwwwwwww

3連続wwwww

昨日まで朝のスタバで愛しの君に3日続けて会えたwwww

今までは2日連続までだったのに・・・

優しい笑顔で、ちょっと舌ったらず(アニメ声?)な可愛い声で「いってらしゃいませ」って言われると

萌wwwっな朝になり、1日気分良~~~~~い

中学生並みの恋と言われようと・・・

今日、スタバの君に会えて、「今日はいい天気ですねぇ」っと声かけられたwwww

ラッキーデーだwwww

「天気良いし君にまた会えたしラッキー」って言ったら微笑んでたwwww

でも、営業スマイルかな?(〃_ _)σ∥イジイジ


営業スマイルでもいいや! 愛しの君の笑顔観れるなら b(--)

今日から新メニュー

今日からスタバでクリスマスメニュースタート

去年に続き「クレームブリュレラテ」「ジンジャーブレッドラテ」に続き今年は

「ダークチェリーモカ」発売www

そうそう、今朝購入(お気に入り店員は居なかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)

エスプレッソにチョコとダークチェリー(シロップ?)が入ったもの。

エスプレッソとチョコでココアテイストの飲物になってるけど、ダークチェリーの香りと酸味があとから

来るので後味はサッパリwww

ケーキもいろいろ出てるみたい。

週末グッズ観に行こうかな。

月が替わり・・・

テンプレートの変更

でも、11月なのに夏のイメージだったかな?

ガーン

今日から11月WWWW

今年もあと僅か

今年も浮いた話の無いσ(^^*)

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

