

今年も終わりwwww

2000年問題がついこの間のような気がするのに、もう2009年になるんだねwww

今年も手抜きブログ覗いてくれた方ありがとさ~ん

来年もヨロチクwww

今年はスタバの君にクリスマスプレゼントあげられていい歳の締めくくりが出来たし。

(今は腰痛で||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||だけど・・・)

来年もスタバ通いするぞwwwwwwwwwwwwwwっ!!

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

本当は12月27日から来年の1月5日までアルバイトのはずだったのに・・・・


バイトに入る2日前、本職(?)の方で腰痛め、サポーターを巻きながら頑張ったが腰痛が悪化www

本日、辞めてきました。バイト先の方々すみません。m(. .)m

でも、無理して本職(?)の方に支障が出たら派遣切りされてしまうwwww

と言う事で、今日から骨休みします。

(^0^)Y ヴイwww

リベンジ成功

昨日断られたけど、今朝再度「持って帰っても仕方ないし、あげるよ」って渡しら受け取ってくれた

クリスマスプレゼント!!

使ってくれるかな? ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

玉砕wwwww

仕事上がりに、スタバに行き、スタバの君にクリスマスプレゼントを・・・・

今日は休みでお客として来てた彼女

演奏会の時の男も居た・・・・・

プレゼント渡そうと声かけたら、「いいです。」って店内奥へ・・・・・

やはり、あいつが彼氏か?

明日もう一度わたしてみよう

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

買っちゃいましたwwww

スタバの君へのプレゼント~~~~ッ

小さい花の形のピアスと、コーヒーカラーのシュシュ

クリスマス当日会えるかどうかわからんから、会えた時に渡そう・・・・

浮気?

金曜日は職場の忘年会で久しぶりに池袋へWWWW

池袋に着いて会場探す前にまずは、スタバへ直行!!

そしたら・・・・・

そこに、可愛い店員さん(2名)発見~~~~~っ

スタバは本当に美人が多いな。

あっ。スタバの君へのプレゼント未だ買って無いや(・・;)

(;-_-) =3 フゥ

12月16日・・・・

今年もあと僅かか・・・

(;-_-) =3 フゥ
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

