

スタバの新メニュー

スタバに新メニュー

ハ二―オレンジラテ、

ハ二―オレンジフラッペチーノ

ほんのりオレンジの香りと甘みのあるラテで、女性うけはいいかも・・・・

画像はここのプロフィールの下に

ハマったwwwwww

I Tunes の「ミュードラ」知ってます?

ITuunesで購入可能の音楽ショートドラマ(1本¥400)

σ(・_・)が購入したのは小田和正の「Woh Woh」と徳永英明の「Time Goes by」

どちらの曲も好きだが、ドラマの出来も

グッ!! ( ̄ε ̄〃)bd( ̄◇ ̄)b グッグッ!! ( ̄ε ̄〃)bd( ̄◇ ̄)b グッ♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

新作出るの楽しみ

お勧めですよwww

燃料値上wwww

リッター93円まで下がったガソリン、下がる時は1~2円単位で下がってたのに今回の値上げで

                       105円

なんで値上する時は一気にあげるんだwwww





 

今日は半休

今日は昼で仕事切り上げ、17時から新しい仕事の面接に・・・

今回面接受けるのは輸入チョコレートの品質管理職らしい。

経験無いしどうなるかわからんけど、面接がんばろうwww

でも、この時期趣向品の輸入チョコ売れてるのかな?

人を募集してるんだから、景気良いんだろうなこの会社


ドーナツ現象・・・

今朝都内と熊谷で初雪観測

でも、中間地点のσ(・_・)の地元は雪じゃ無く雨・・・・

子供の頃は(大昔?)結構降ったのに、最近全然降らないな~

まぁ、今は4WDじゃ無いから、余り降られても車の運転に困るが・・・

久しぶりに会えたが・・・

今日、久しぶりにスタバの君に会えたけど・・・・

さすがにプレゼント渡したの覚えてないのかな?||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

プレゼントの話題出無い・・・

一度断られたのを渡したんだし、「使ってる?」なんて聞けないし・・・・

そのうえ、最近彼女が出てる日は、彼氏らしい店員がいつもいる・・・・

やはり縁無かったのかな?

諦めよう・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

やはりなwwww

今年初スタバ行って来ましたwwww

さすがに、3日の午後じゃ福袋なかった・・・ 来年は元旦から行こう

でっ、初日の出より輝く初スタバの君・・・・




会えなかった・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

現在お勧めのメニュー「ラベンダーアールグレイティーラテ」「アッサムブラックティーラテ」を味見

どちらもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bd( ̄◇ ̄)b グッグッ!! ( ̄ε ̄〃)bd( ̄◇ ̄)b グッ♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


でも、慣れたら香良いけど、ラベンダーアールグレイティラテは好み別れるかも・・・

明日も行こうかな@スタバ

早くあの笑顔みたいよ~~~~


初詣www

兄貴夫婦が双子の姪連れて顔見せを兼ねて来たから、腰痛抱えて行って来ました。
画像0034招き猫おみくじ
おみくじ引いたら、「吉」だった。
内容
再婚は大吉   σ(・_・)未婚なんですが・・・

健康面  病気の再発のおそれある。   昨年から持病の腰痛なんですが・・・


でも、全体運良いから良しとしましょう。

愛情運・恋愛運 行先明るい。自信を持って愛情の持続をはかるがよい。

ξ:D)| ̄|_ ...ン? 行先明るい?スタバの君との事か???

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ    なんてね


アケオメ・コトヨロ(古い?)

明けちゃいましたねwwwwwww

2009年に突入~~~~

昨年(今年?)もカウントダウンキッス出来なかったwwwww

自宅のコタツで横になりカウントダウンライブ観ながら新年を迎えたσ(・_・)

今年も仕事に恋に(片思い?)頑張るぞwwww

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

みなさん今年もサポートよろしく!!
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

