

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日在籍してる派遣会社の事務所に行ったら・・・・

事務所がもぬけの空wwwwww

本社に即効電話。

「営業所(川越)が空になってるんですがwwwwwww!!」

すると、「大宮営業所と統一されました。」だって・・・

連絡位しろwwwwww!!

う~ん

転職は難しい・・・

なかなか、転職先が決まらない。

そんな中、今日面接の知らせが来たが「千葉まで来てください」との事

「埼玉なのでちょっと・・・」と言ったら、こっちにまで面接担当官が来るとの事・・・(・・;)

キツイ仕事で人が集まらないのか?σ(^^*)に魅力あるのか?

ともかく、4月6日に面接です。

その前に、明日(27日)他のとこの面接(2件)のはしごwwwwww

ジェイソン再び~~~!!

今日は13日の金曜日でっせ!!旦那。

明日は14日 ホワイトデー(らしい・・・)

チョコ貰った人、お返しの準備はOKですかwwwww

σ(^^*)は貰って無いからお返しも無しy〈^^〉

自分用のチョコでも買いに行くか。。。。。。。(( T(エ)T)トボトボ

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

気がついたら今日はもう3月じゃwwwwwん!!

2月いっぱいで職場の派遣社員は契約解消だし・・・(σ(・_・)は残されたけど)

早く次の仕事探さねば・・・

正社員の口ないかなwwwww
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

