

いよいだwww

明日5月1日から新しい職場に初出勤

7時に流山まで行かないといけないし、初日なので明日は5時出発wwwww

今日は早寝しなければ・・・

(  ゚ω゚)おっ?風呂沸いたから風呂入ってこう。

そのあと少しチャット出来るかな?(^^ゞ

久しぶりのヨッパ

昨夜はσ(^^*)の送別会

派遣先の社員3人とσ(^^*)で居酒屋に・・・

刺身の旨いということなので、刺身三種盛、ホタルイカの沖漬け、モツ煮、ポテトフライ、軟骨から揚げ

ビールから始まり、ワイン、ヴォッカロック、バーボンソーダ

そこへ、1名参加。

しばらくして2名参加(一人女性)そこで、2次会へ・・・

2名帰宅し5人で2軒目に。

始めて一緒に飲んだけど事務所の女の子おもしろい・・・・

もう、一緒に飲む事ないだろうが。

企画・参加してくれたみなさん、派遣のσ(・_・)の送別会ありがとうございました。

ツヨポン崩壊?!

スマップの草薙が酔い裸で公園に・・・

そして逮捕wwwwwwwww

そんなイメージ無かったのになにがあったんだ?

知り合いの女性と飲んでたって言うけど記憶無くすほど飲むなよ~女性と居たなら尚のこと

(記憶無くさせるなら良いが・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ)

今後スマップはどうなるのやら?????

秒読み開始www

今の職場、今週あと3日、来遊月曜出勤したらゴールデンウィーク

そして、5月1日からは新しい職場に・・・

後4日で今度は千葉まで通勤。

そこで、昨日ETC買おうかと見て歩いたら、どこも品切れ・・・・

「入荷は7月位」とのこと。

車買い替えた時付ければよかった・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

今週も長距離ドライブ

13日は新しい仕事の千葉支店に最終面談(?)のため長距離ドライブ。

今日は実際働く現場の下見に1時間チョイのドライブ(ジジ・ババ連れて)

現場はインターのそばで、大きな施設なので直ぐわかったwwwww


ジジ・ババ連れてたから、帰りは横浜の中華街に寄って昼食

牛バラ肉そば(950円)X3と680円のBランチ(豚肉と春雨の炒め物・卵スープ・ご飯・ザーサイ)を3人

でシェア。(写メ撮る前に食べてしまった・・・)

そして、店外に出て大きな豚まん(500円)を食べたら流石のσ(・_・)も満腹www

そして、帰路につき地元のスーパーに・・・・

海の近くに行き中華食べ、埼玉にもどりスーパーでかつおの刺身を購入wwww

なぜ?(・・;)

せっかく、海無し県から海の近くに行ったのに海鮮食わず帰るとは・・・ミステイク

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

昨日千葉県袖ヶ浦まで行って、最終面談(転職の)してきました。

そして、今日の午後採用の連絡が来ましたwwwww

5月1日から、新しい職場にいきま~す。

千葉の流山まで1時間チョイの車で通勤です。(高速代まで会社持ちらしい)

今は派遣だけど、今度は正社員(請負業じゃ派遣と同じ?)

心機一転頑張るぞwwww

今、何月??

昨日、千葉まで採用された会社の支援の下見に行ったんだけど、その車中のラジオで

「今日は夏日です」

「現在25℃で、28℃まで上がります」

(・・;)(・・;)(・・;)

今、4月だよね??

8月になったら、何度になるんだ今年・・・・・

30℃?40℃?

今日は家の中だし、そよ風あるから過ごしやすい。

日差しはキツイが・・・

出ました!!

先週面接に来てくれて、「採用内定」出ました!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

で、13日の月曜日千葉の支店まで「リーディング」とかで、呼ばれてるので行かないといけません。

明日から3連休なので、明日3時間のドライブがてら、下見に行ってきます。

勤務地は川口だからそっちもいつか下見に行かねば・・・

誤報wwwww

北朝鮮ミサイル撃っちまったなwwww

日本政府は誤報続きでなにやってるんだか・・・

こんな事じゃ不意打ちされたら対応無理じゃん・・・


今月から土日月が休みのσ(・_・)

今日の11時に面接予定だけど、先方がこっちに来てくれるって余程応募者居ないのか?

σ(・_・)に何か魅力感じたのか?

採用されたら、通勤時間1時間チョイ(ネットで検索)一応通勤圏内だし、面接がんばろう

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

