

またまた、ペプシの新商品wwwww

ペプシ しそ

前回のキュウリ味のペプシはイマイチだったけど・・・・・

今回はシソ味~~~~~~~~~~~

グビッ!( ̄▽ ̄)=3 プハァーwwwwwww

さっぱりした口当たり、と思ったら後からしそ風味が・・・・

今回は成功ですよwwwwwペプシさんwwwwwwwww!!

ナイト・クマ誕生

27日にキャバクラのボーイのバイトに、1日体験勤務wwwww

呼び込みやホールでのドリンク運び等・・・・

不安はあったけど、やってみたら意外と楽しいかも、土曜の夜なので客の入りはピークらしかった

から、普段はもっと暇なのかも・・・・

と言うことでとりあえず1か月夜の仕事してみます

フォークリフトの免許を活かした社員の仕事も並行しkて

あんしょくぱん屋 クマ

あんしょくぱん、希望のコメント来てたので・・・・

届け先送ってくれれば、送るよ。




 PS: 「あんしょくぱん」1本につき、独身女性1人紹介希望・・・・(=v=)ムフフ♪

何か荷物が~~来た~~~

画像0036
画像0037

先日、「あんしょくぱん」送ってあげた、ネット友から「おまんじゅう」が届いたwwwww

その名も、「大仏のへそ」写メだとなんか「あんパン」みただけど。

白あんで、甘すぎずウマス。一気に2個食べたσ(^^*)なのでした。

面接の嵐www

片っぱしから、求人サイトの気になるとこにアクセスしてたら、明日から面接三昧wwww

σ(・_・)的には明日1番の面接のとこが、第一希望かな・・・・

自分のスキル活かせる職場だから・・・

そうそう、失業保険の手続き行ったら、前職の勤務日数少ないから出無いらしい・・・

金欠になるwwwwwwwwwww

(--〆)

ウザwwwww!ウザwwwww!うざwwwwwwww!うざwwwwwwww!

最近のチャットは、荒らし、下ネタ、喧嘩・・・・

普通に会話出来んのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気分悪wwww

ジメジメwww


関東も昨夜梅雨入りでwwwす

今日、都内に面接行くのに、朝から雨です・・・・☂

昨日来るはずの面接結果(合格のみ)も来ませんでした||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

今日も他のとこから、連絡来る予定だけど・・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

後、二つ面接予定入ってるけど、もっと募集に応募しておこう。

誰かwwww!!σ(^^*)のスポンサーになってwwwwww( ´艸`)ムププ

やはり、派遣しかないのかな~~~

あんぱん?食パン?

今日、近所のスーパーで買い物した時、スーパー内のベーカリーに気になる商品が・・・

「あんしょくぱん」????

早速、購入~~

カットしてみたらパンの中に、アンコのトルネードwwwwww

≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

確かに、食パンでもあり、あんぱんでもあるな

甘さ控えめで、夕飯直後に完食です。

味はグ~ッド、でも350円はそうそう食える値段じゃないな・・・
annpan.jpg
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

