

どうしよう~~~

本店は今女性店長なんだけど、この前送りの時の話の中で、お気に入りキャストがバイト先のトップから、東大宮の方で、「本店の店長と同じようなポジションでやらないか?」と言われたらしい・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
彼女が東大宮来るならもう少しここで働こうかな・・・・( ´艸`)ムププ

今居る東大宮の店長(?)は仕事しないし、辞めたいらしいし・・・・

お気に入りキャストが店長で、σ(^^*)がボーイ・・・(  ▽  ).。oO 妄想・・・

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

でも、昼職の方が給料良いしな・・・・(まだ決まってはないが)
Wワークしようかな・・・

まぁ、彼女も東大宮行くの電車だから面倒って言ってるからどうなるか?

幸か不幸か・・・

今日お気に入りキャストとハロウィンの衣装を買いに行くはずが・・・・
昨夜休みのキャストが「一人じゃ恥ずかしいから、同じの買っといたよ」ってお気に入りキャストの分
まで買ってきたらし…
したがって、買い物デートはオジャンにwwwwwwwwwwwwwwwwww

て、ことで通常の送りに今日はどのコースだ?ふじみ野駅、志木、西所沢、狭山、霞が関、東松山
広範囲じゃ~~~!(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?お気に入りキャストは一番最後じゃんwwwwwwww

で、たっぷり2時間近く送りかかったけど、またまたラーメン屋によって「モーニングラーメン」を食べ
車中は楽しいトーク三昧。
送ったキャストは5人居たけど、徐々に降ろして行き最後はツーショットwwwwwwwww
楽しいドライブデートとなりました・・・・(=v=)ムフフ♪

(=v=)ムフフ♪

昨夜行って来ましたwwww

バイト終わりにお気に入りキャスト(もう一人他のキャストも)とハロウィン衣装を買いに・・・・・

σ(^^*)だけがデート気分のお買いもの~~~~

閉店時間5時、到着したのが4時45分wwwwwwwww

結局、時間も無いし、気に入ったのが無いらしく買わずに帰路へ・・・・

でも、29日,30日,31日に店のイベントはあるので、また水曜日に買いに行く約束を  ( ´艸`)ムププ

また、デート(そう思ってるのはσ(・_・)だけ)が出来るワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ペプシあずき
ペプシの新製品第3段wwwwww
ペプシAzuki
味は……
微妙wwwwwwwww
σ(^^*)的にはパスしたい味・・・・・

(=v=)ムフフ♪ ( ´艸`)ムププ

昨夜の送りは本店のお気に入りのキャストと2人きり・・・・・・・・(=v=)ムフフ♪

車に乗りながら「お腹すいた~」、「コンビニ寄って」との事。

だから、「コンビニでもマックでもOK」と言ったら「じゃぁ、マックwww」という事で

マックのドライブスルーに・・・・

車で走りながら、マックのハンバーガーを食べ、楽しく会話wwwww

まるで、デートのよう・・・・( ´艸`)ムププ

で~も~、そのキャストさんには2年(?)付き合ってる彼氏が~~~~~||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ

昨夜から、バイト先(支店)がリニューアルオープンwwwwwwww

関連の業者さん、関係者、新規のお客と大勢ご来店~~~~~~~~

システム、料金等変わった上久しぶりの大入り。

バタバタで忙しかった・・・・

今夜はどうかな?

昼の仕事も早く見つけたいし忙しいσ(・_・)でした

またまた・・・

今朝面接してきましたwwww

今回の会社、昔働いていた倉庫のと同じ場所を使ってる会社だったwwwwww

女性下着の倉庫でのフォークマンの仕事 (=v=)ムフフ♪

今度は上手くいくかな~?契約社員ってのがきになるが・・・

あせ、あせ

昼の仕事ひとつけって、違う方へ行ったら両方ダメになったwwwww
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

