

(;-_-) =3 フゥ

愛しの君が、男の人苦手と言ってたらしいけど、男苦手でキャバ嬢するかな?

最近送りの車内でメールしてるか、寝てる(目をつぶってるだけか?)かのどちらかなんだけど、

σ(^^*)避けられてる?

もっと、いろいろ知りたいけど、他のキャスト居る時は聞けないし、二人の時はメールor睡眠じゃ話せ

ない。「話かけろ!!」って言われそうだが、寝てたら可哀そうで話しかけられない・・・・(TwT。)


そういえば、なぜか他のキャストに嫌われてるσ(^^*)の愛しの君・・・

お気に入りキャストの新情報

今度のお気に入りキャスト情報wwww

20歳、見た目「ギガ」とか、「トゥルットル~~」とか言わない[中川翔子]

で、若い男の人が苦手との事

σ(^^*)若くない男の人wwwwwwww

だからか、他のキャストが居る時はおとなしくて、σ(・_・)と二人になると話しかけてくる~~~~~~

トゥルットルルwwwww

これって、脈あり????

(=v=)ムフフ♪ ニャハハ(*^▽^*) Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

お気に入りキャスト追加~~~

ボーイやってる頃から気になってたけど、またまたσ(^^*)の心に残るキャスト発見

今回は20歳の守ってあげたい妹系・・・・・・萌~~~~~~~っ

元の性格か、親の育て方がいいのか、毎回送った後の挨拶に「気をつけて帰ってください」

と付けくわえてくれる。

勘違い男のσ(^^*)が

惚れちまうだろうwwwwwwwww

セカセカ、セカセカ

9日から昼職スタートwwwww

12日から、バイトしてたキャバクラの送り(週末だけ)再スタートwwwww

昼夜Wワーク~~~~~!!!

スキルを生かした昼職、若いエキスを吸収する夜職

金と若いエキスが切れてきてるから送りのバイト、平日も入れようかな

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

━━キ━━タ━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━キ━━タ━━!!

今、面接の結果連絡が入ったwwwwww

担当者:「月曜から来てください」 σ(^^*):「はい!」「よろしくお願いします。」☎を ガチャン!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?月曜から・・・?今日は何曜???

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
! 
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

今日金曜じゃwwwwwwwん!!

今夜バイト行って話し合わなくては・・・・(・・;)

辞められるかな?  飛んじゃおうか?

総入れ替えの危機?

バイト先のキャスト達が「ノルマきつい」と嘆いて、皆「辞めたい」と送りの車中で話してる・・・

お気に入りのキャストも住まいの近くに移るような噂も・・・・

まぁ、σ(^^*)も昼職決まれば辞めるんだが・・・・・

速く面接結果来ないかな?

明日で1週間だよな~?こっちから連絡してみようかな?
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

