

どうしよう?

先日、同窓会の案内状が届いた。

学生時代から同級生と余りつきあいないσ( ̄∇ ̄o)

¥10000の会費払って行っても逢いたい人居ないし・・・

やはり、欠席しようかな~?

みんな、もう既婚者だから、(=v=)ムフフ♪な出会いもないしな

綺麗だったぞwww

burogu3.jpg

昨日、地元近くの「羊山公園の芝桜」を観に行ってきました。

黄砂&雨のようだったけど、涼しくて快適なドライブ&花見でした。

ざっと、公園内を散策して、出店の焼きそば・豚カルビ串・・等堪能してきました(花より団子)

帰りには少し雨が降ったが両親は満足したらしい・・・・

σ( ̄∇ ̄o) は・・・・両親じゃなく彼女と(居ないが)行きたかった・・・…⌒(-。-)⌒ボソッ

o(;△;)o エーン


今日、羊山公園の芝桜観て来ましたwwwww

買ったばかりのデジカメで芝桜撮ってきましたwwww



なのに・・・

写真アップ出来ない ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

デジカメからPCには画像移せたのに、ブログの画像アップが出来ない・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

てことで、画像観たい方はご自分で行って観てください



SP:誰か画像アップの仕方しりません?
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

