

(@O@)熱中症?

昨日昼寝してたら、突然悪寒で目覚めた

全身ダルク、節々が痛い


風邪かと思い薬買って飲んだが熱が39度8分39度8分

一応そのまま寝たが今朝も熱が下がらず、コンビニで氷買ってきて首筋、わきの下を冷やしたら

37度2分に下がった。

咳も鼻水も出ないで熱だけって

これが熱中症?




やったぜ!カトちゃん


元ドリフの加藤茶が再婚したらし・・・・

前妻も確か、若かったけど今回は45歳差婚wwwwwwww

σ(^^*)にも希望もてる~~

(=v=)ムフフ♪

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

おれの45歳下?・・・・4歳じゃん

さすがに、無理wwwww
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

