スポンサーサイト


恋の力

 恋と言ってもσ(^^*) が好意を持ってるだけの、片想いの初期段階だけど。


でも、好きな人が居るだけで何をするにも、パワーが出てがんばれる。


たとえ、σ(^^*) の独りよがりでも、気持ちが伝わらなくてもその人を想うσ(^^*) の気持ちは変わらない


その人を見かけるだけで、ドキドキ、ワクワク、嬉しくなる。


σ(^^*) 焼もちやきだから、恋人じゃないのにその子が他の男と親しくしてると少し凹むけど。


(p○д○q)あ・ストーカーになりかけか?気をつけよう


 

スポンサーサイト

コメント

やっほー

恋っていいよね
男も女も恋すると綺麗になれるからがんばってのん
沢山恋しよう
ストーカーはまじいよ(笑)

プレゼント・ポエム~♪

あなたの姿を 見かけただけで
その日1日、幸せ色になる
あなたに気持ちを 伝えられなくても
こんな幸せな気持ちにさせてくれた
あなたに 感謝で いっぱい

あなたの笑顔を 見られた日は
その日一日、
温かいぬくもりに 包まれる
あなたに 気持ちを 伝えられたら・・・と思うけど
温かい気持ちになれる自分に
気づかせてくれた あなたの笑顔に
感謝でいっぱい
*こんな気持ちですか?
 いつまでも初めの気持ちは大切にしたいね⌒(^-^)⌒
非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

