スポンサーサイト


モーニングコール

キミは何をしてるのかな?まだ、ベットで夢の中?早く起きなきゃ遅れるぞ。朝食もしっかり取って。今朝も寒いから防寒対策して風邪引かないように。この時期は路面も悪いし急いで転ぶなよ。今は俺は支えてやれないぞ。もう、準備は出来たかな?今日も一日がんばろう。
まだ、見ぬキミへのモーニングコール
スポンサーサイト

コメント

おはよう~ 優しさあふれてますねぇ~^^
まだ見ぬ彼女への・・・
こんな時、僕は・・・みたいな想いを載せてみたらいかがかしら?
きっと 貴男の温かさ伝わるブログになるかも^^
支えてあげる。。。ほんとは支え合えるのが一番よね。。。。
飢餓面を強く出さず、貴男のホットな面をアピールできたらいいんじゃないかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪

やはり

愛に餓えてる
非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

