スポンサーサイト


明日はクリスマスイブ

 君と出逢って、初めてのクリスマスイブ。でも会えない二人。


流行ったシンデレラエクスプレスみたいに、逢えるなら少しでも逢いたい。でも君は俺の事友達の一人にしか思ってない。


恋人になりたいが、遠距離恋愛に抵抗ある君に言えない。君を困らせたくないから


辛いけど、遠くから君を見守る。それが俺の君への愛。


この想い、サンタに頼んで届けてもらおうかな?


 君はどんなクリスマスを過ごすのかな?家族と?友達と?


楽しいクリスマスを過ごせるといいね。


いつか、君だけのサンタになれるいかな?


 その時は、俺の愛と指輪をプレゼント出来るといいな。


         遠距離のメリークリスマス

スポンサーサイト

コメント

恋人がサンタクロース♪本当はサンタクロース♪

遠く離れてる恋愛は
そんな想い(臥龍の記事みたいな想い)を持つやろね・・・。

キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜

大人の方が恋は ずっとせつない
はじめからかなわないことの方が多い
誰にも言えない 好きな気持ちは
何も変わりないのに

          <もしも雪なら・ドリカム>

女性からやとこんな感じかな?

ロマンチックね

 あらぁ~たまには、こんな詩も詠えるのね^^
でも・・少しでも逢いたかったら、お茶しに行くくらいの、軽い気持ちで逢いに行ったら?
その後は・・それで終わるのか・・・・続くのか・・2人のフィーリングね^^ まず行動!!
2人惹かれれば、遠恋なんて気にならなくなる。  初めは辛いけどね^^;
考えてないで・・さっさと行動。

今日は楽しかったね^^ 
そっか~~せつないね。。。。 
でも、いい子にしてるから きっと
サンタさんが 連れてきてくれるよ^

臥龍もアタックしちゃいなっ!!。。。
頑張れ~応援してるから~~

私もいい子にしてたから。。。。サンタさんプレゼントくれるかなぁ。。。。ワクワク^^

では おやすみなさい^^
お互いいい夢見れるといいね。。。。
非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

