スポンサーサイト


初詣www

兄貴夫婦が双子の姪連れて顔見せを兼ねて来たから、腰痛抱えて行って来ました。
画像0034招き猫おみくじ
おみくじ引いたら、「吉」だった。
内容
再婚は大吉   σ(・_・)未婚なんですが・・・

健康面  病気の再発のおそれある。   昨年から持病の腰痛なんですが・・・


でも、全体運良いから良しとしましょう。

愛情運・恋愛運 行先明るい。自信を持って愛情の持続をはかるがよい。

ξ:D)| ̄|_ ...ン? 行先明るい?スタバの君との事か???

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ    なんてね


スポンサーサイト

コメント

私も、おとつい、おみくじ引いて来たら「吉」でした。
引越しは早くしなさい。
病気の人は神様と医者に任せなさいだって。
後は忘れ物に注意だって・・・
そして、バスに乗って降りたら、荷物、忘れて
置いて来ちゃった・・・・・゚・(PД`q)・゚ぅわ~ん
バス会社にすぐ連絡して見つかったら
連絡しますって言ってたけど、連絡ないざんす(+◇+、)
おみくじ当たっちゃったwww゚。(p_q)。゚

ありゃりゃ

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪ りみ
貴重品入ってるのかな?
早く見つかるといいね

ネット仲間に渡すはずの石垣島のお土産・・・・
もう食べられたかもよ(==;)
非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

