

今週も長距離ドライブ

13日は新しい仕事の千葉支店に最終面談(?)のため長距離ドライブ。

今日は実際働く現場の下見に1時間チョイのドライブ(ジジ・ババ連れて)

現場はインターのそばで、大きな施設なので直ぐわかったwwwww


ジジ・ババ連れてたから、帰りは横浜の中華街に寄って昼食

牛バラ肉そば(950円)X3と680円のBランチ(豚肉と春雨の炒め物・卵スープ・ご飯・ザーサイ)を3人

でシェア。(写メ撮る前に食べてしまった・・・)

そして、店外に出て大きな豚まん(500円)を食べたら流石のσ(・_・)も満腹www

そして、帰路につき地元のスーパーに・・・・

海の近くに行き中華食べ、埼玉にもどりスーパーでかつおの刺身を購入wwww

なぜ?(・・;)

せっかく、海無し県から海の近くに行ったのに海鮮食わず帰るとは・・・ミステイク


コメント

あんたは、エライねぇ~♪
ちゃんと親孝行してるねぇ(o^。^o)
私んち(旦那も)親、他界してるから
親孝行したいが親はなしって、ことわざがあるけど
本当やねぇ・・・

親孝行ねぇ・・・

> (/゚∇゚)/゚∇゚)o チョリース♪(木下優樹菜風味w りみ
>高速代、昼食代は親持ちだけどね・・・( ´艸`)ムププ

wwww

優しいわりには、ちゃっかりしてるがなぁぁ
(≧ε≦)プッ

非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

