

ラッキー?アンラッキー?

今のバイト、9月いっぱいで辞めるはずが、「アトガマ募集してるけど、ろくなの来ないから・・・」
「慣れてきたとこだし・・・」って「10月いっぱいにしてくれ」って頼まれてしまった・・・・
まぁ、次の仕事まだ決まってないから、延期しても良いんだけど、とにかく転職先も早く探そう

PS:
 最近仕事終わりに送ってるキャストさんの中に車内で二人になるといろいろ話する子出来た。
飛びぬけて美人って程ではないけど、何か、気になりだしてる…

コメント

No title

なんか、春の気配がするぅぅうう♪

そんくらいの美人さんの方が、飽き来ないと思うし、
おかんは、嬉しい~~~

早く、孫の顔が、見たいぞぉ♪(((((爆)))))

(*゚ノO゚)<おか~ちゃ~ん

> って、いつからσ(・_・)のオカンに・・・・
>
>「いち」がσ(・_・)のオカンに・・・悪寒
>
>Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

No title

元気かい?すたば?e-243
非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

