スポンサーサイト


どうしよう~~~

本店は今女性店長なんだけど、この前送りの時の話の中で、お気に入りキャストがバイト先のトップから、東大宮の方で、「本店の店長と同じようなポジションでやらないか?」と言われたらしい・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
彼女が東大宮来るならもう少しここで働こうかな・・・・( ´艸`)ムププ

今居る東大宮の店長(?)は仕事しないし、辞めたいらしいし・・・・

お気に入りキャストが店長で、σ(^^*)がボーイ・・・(  ▽  ).。oO 妄想・・・

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

でも、昼職の方が給料良いしな・・・・(まだ決まってはないが)
Wワークしようかな・・・

まぁ、彼女も東大宮行くの電車だから面倒って言ってるからどうなるか?
スポンサーサイト

コメント

急展開?

ふげぇ~、彼女、女店長になるかもなんだぁ~^^
ほんと、どうしましょうって感じね(笑)

将来の事考えたら、ちゃんと就職して、
稼いで、儲けて、店の常連の方が・・・・・^^;

でも。。。。。。。。
君の人生じゃぁ~好きなように、選択すべし!!(笑)
非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

