スポンサーサイト


萌WWWWWWW

昨夜は遅くまでキャバのバイト。
そこで{意中の彼女]お酒弱いのに頑張って飲んでたら突然泣き出した~~~~~(泣き上戸なのか?)
送りの車中でも「お客さんに迷惑かけちゃった」って凹んでるし・・・
(お前はその弱さがウリなんだから気にするなって、男はそういうのに弱いんだぞってフォローはしといたが)
観ているだけでほっとけない^~~~
そのついでに「この前σ(^^*)が若ければ口説くけど」って言ったけど、観てて若くないけど口説きたくなった
って言ってしまいましたWWWWW親子以上歳は慣れてたら無理かとも・・・
酔ってるせいか、彼女笑ってた。

今回の送りは彼女一人だったからいろいろ話せたし、話しかけてきたし、( ´艸`)ムププ
彼女からは恋愛対象にならんだろうが、これからも見守っていくぞWWW

送り週末だけに減らされてるけど・・・・(TwT。)
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよー^^
かなり、キャストと、急接近!!では??
そのうち、意識してくるのかも・・・(むふふ^^)
もっと、近くにいてあげれば(いつも)そのうちに~~~?
まぁ、がんばっておくれやす!
非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

