

オフ会だwwww

DSC00017_convert_20110623215254.jpg

先週の土日に横浜オフやりましたwwww

ライガー氏、くら氏、σ( ̄∇ ̄o) ・・・・・・華がない

中華街を散策、カラオケ、パチンコ、ライガー氏の知っている飲み屋等楽しめましたwwww

久しぶりに吐くまで呑んだぞ~~!!

一軒目の飲み屋立ち飲み風の様な喫茶&バーも雰囲気あったな~

その地下の同系列のスナックそっちも女の子一人で頑張ってたけど落ちつけた

帰り際オッパイ押しつけられたσ( ̄∇ ̄o) とくら氏・・・(=v=)ムフフ♪

飲み屋を出て、お好み焼屋で関西系のお二人に焼いてもらったお好み焼を食べた。

飲み屋出た時点でもう電車無い・・・

なので、ネットカフェで仮眠・・・のはずがこの3人なのでいつものチャット部屋へ

日曜の昼、家に着いたら「連絡くらいしろ」との親からのお小言・・・

次回は女性陣も参加してくれないかな?もちろん、女性陣参加時はお泊りコースはありませんよ~

ご希望があればお泊りコースもご用意あります・・・(= '艸')ムププ

コメント

No title

今度は早めに呼んでちょ

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

りみwww

関東オフ来る?

No title

夏はあちぃから寒くなってから呼んでちょww

No title

な~に~ぃ~

沖縄好きがナニ言ってるだwwwww

No title

沖縄は夏だけ嫌いwwwww
非公開コメント
プロフィール

臥龍

Author:臥龍
 *子供と動物には、好かれやすい(女性には縁が無い)独身の、
 心優しきソフトマッチ
*好きなもの 
     スキー・スノボ 
     スタバ(ソイラテ&ブラべラテが好み) 
*好きなタレント 
皆藤愛子 吉木りさ 倉科カナ  
*好きな歌手
いきものがかり 小田和正 西野かな
KARA
  
無料カウンター

リンク
RSSフィード
ブログ内検索

